全通ってえらい?

えらい!と私は思います。

お金落とした人が偉い派に属しているので(笑)

ただし推しの仕事にきちんと還元される形で落としてないとダメです。

転売屋に積んだ分はマイナス評定で。プレも無評価。仕事に関係しないから。

 

私自身は、東京公演のみ全通なら一度だけしたことがあります。

全く若くないので、疲れて死にそうになりました。体力ない。

平日→仕事ソワレ友人とアフター(帰宅1時頃)

土日→マチソワ友人とアフター(帰宅0時超えるか超えないか)

ってしてたら、ある日疲れ果てて5列目センブロで寝てた。最悪だ。

以来、自分の体力を鑑みて観劇予定を入れるようにしています。

 

あと、単純にお金が持ちません。事務職なので。

水は以前3か月だけやって、とことん向いてないと思いました。

以来水のひとを大変尊敬しています。(話逸れた)