推しについて

推し、2人います。

7:3くらいで本推し(Aさん)と二推し(Bさん)が…

単押し勢に怒られるやつですね。申し訳ありません。

 

Aさんはファン歴6年目になりました。

歴、どれくらいになったら古参なのでしょうか?

さすがに新参ではないなと思います。

でも同じくらいの歴のファンたくさんいるし、この前歴長いファンにマウントかけられたし(笑)

きっかけは顔です。顔がものすごく好み。

中身も好きです。優しい(ファンに優しくなかったらいろいろ拙い(笑))

笑いの才能があると思っています。私は前フリ延々より、一発で落とすタイプの方が好きなのですが、そこも合う。

好きすぎて心臓痛いとか本当お前やべぇな?!的な状態にあります。6年目なのに。

演技は、上手くなったと思います(むしろ6年前と一緒だったら困る)

でも好みが分かれそうな芝居する…やりすぎ注意タイプ。

 

Bさんはファン歴3年目(もうすぐ丸4年)

演技推し。でも改善してほしいところもあります…

顔もいいです。好みの顔ではないけど、美しいと思います。

世間的にはAさんより顔良いのかな?

演技推しなので、演技が良くないとすぐにヘイト溜まります。

顔が好みという下駄が履けないので(笑)

求めるものが高すぎて、Bさんには厳しい。けど、本来の『役者ファン』に近いのかも?とも思います。

映像行きたいみたいで、舞台は大手スポンサーのところのみになってきました。

 

推し両方とも、出演舞台は必ず入ります。

面白くなさそうだと思っても、とりあえず1回は入る。

ただ、1回でいいと思っているのに、なぜか複数回になっていて、最低回数は2回。

これは観たい!という作品は6~8回くらい入る。

全通は体力的に無理です。みんな若いなぁ。

遠征は、気に入った作品の大千秋楽と個人イベのみ。

グッズはパンフとブロマのみ。缶バやらアクキーやらは保存しにくいのでパスします。

円盤は、見返すであろう作品もしくは特典が欲しければ購入します。

 

映像は、なぜか告知してくれないので逃しがち。なんで告知してくれないんだろう。頼むぜスタッフさん!

ネット張り付きしてないので告知がないと知らぬ間に過ぎ去っている。

 

雑誌はインタビュー記事であれば基本買います。たまに忘れて逃してる。

舞台レビュー記事のみならば買わない。

 

ゆるっゆるですね!