2.5とかその周辺における腐妄想について

頼むから若手俳優の顔アイコンで腐妄想語らないでくれる??????

 

あとなんでもかんでも「腐売りしてる!」ってのもどうなんでしょうね?

腐妄想しない人間からしたら、ただ仲良く写メしてるだけなのですが…

 

完全に役者個人名での腐妄想は本当にびっくりする。

ただの仲の良い友達も、腐にかかればカレシです。

〇〇くんも△△くんも、推しクンのこと大好きだよねー♡♡取り合ってるー!♡♡♡

 

ば か な の か な ?!

 

いや軽い冗談なんでしょうよ、でも検索除けもせずに堂々と、よく晒せますね? 

腐妄想そのものはいいんです。人には内心の自由があるし、そもそも考えること、それ自体は人を傷つけない。

私自身も腐です。

 

ただ、それを人目につきやすいTwitterで垂れ流すのはどうなのでしょうか。

鍵つけたらいいのに…

まあそれを言ったら、人には考えを発表する権利があるはず!っていう反論を食らいそうです。そうですね、それはその通りです。

権利には責任がセットでついてきますので、ゆめゆめお忘れなきよう。

 

 

 

 

で、ここからは権利と責任の下に、2と2.5と3での腐妄想【私の場合】を公開します!

 

いきなり雰囲気変わって申し訳ありません。

愚痴と萌えの混在するブログでございます。

 

2とは、2次元。アニメ漫画小説諸々。

2.5とは、言わずと知れた2.5次元モノ。主に漫画・アニメ原作の舞台・映像作品。小説原作は含まれない。

3とは、3次元。生ものジャンルといわれるところ。

 

私の腐妄想は主に2次元モノです。

でも、ごくたまに2.5やら3(…はほぼ混じらないかも)も受信してしまいます。

なぜか、2と2.5の妄想はイコールじゃない。謎です。

 

某自転車は、漫画の方は割と楽しく腐妄想してますが、舞台はさっっっぱりでした。

腐オタに「結婚式」と呼ばれるIH1日目も舞台は全くピンときませんでした。

逆に、刀なんかは、ゲームはただただお気に入りキャラを単推しして楽しんでいたのに、舞台化したら妄想捗りだしてしまい、困っています。(しかも超マイナーCP)

 

しかしながら、私の周りは腐妄想を楽しむ方がたいへん少なく、唯一遠慮なく付き合ってくれた友は、転職してから休みが合わずに遊べていません。

この!妄想を!どうしたらいいんだ!!!!!

とりあえずシブ行ってきます。マイナーすぎて読み尽くしてしまったから、行っても何もないんですけどね。悲しみ。