りさ子のやつ

ガチ俳優嫁がガチ恋オタク役をするので話題の、コレ

www.finepromotion.co.jp

 

気になるので観に行ってしまいそうです。

で。粗筋がこちら。

…って貼ろうとしたら上手く貼れませんでした…

ざっくり言うと、りさ子26歳OL

・舞台は最前で全通

・グッズコンプ

・高額プレ

 

りさ子は、歴はどれくらいなんでしょうね?ただ全通するだけではなくて、最前で、ということは多少なりと積まないと無理だと思うんですよ…

おそらく実家ぐらし、貯金切り崩し系で描かれるとは思うんですが。

これで一人暮らしで厨歴3年以上、最前で全通と高額プレを同じだけ続けていたとしたら、水か風をやっていないと無理では?

単に全通なら可能、高額プレはBDのみ、とかなら26歳OLの年収でも可能だと思いますが。

大手のOLさんでも今は400~450万くらいではないのですかね?もっと貰えているなら、おそらく全通無理になると思います(外せない仕事が入ってくると思われる)

あ、あれかな、チケット素人転売してるのかな?それでもちょっと無理な気がするけど。

実家暮らしで実家に一銭も入れてないなら、まあ…可能かなぁ。世の中にはお嬢様という人種も存在しているし。

 

あとは、しょーたがよっぽど売れてないか(現場が半年に一度とか)

 

どうなってるんだか本当に気になる…!