寂しい(ブログ名変更しました)

どう考えてもひとりごとって感じの文体ではないので、ブログ名変えました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【ここから本文】

 

友人でもある、Aさんの同厨さんが推し変しました。

6年も一緒にAさんのファンをしていた方なので、寂しいです。

でも、推し変はどうしようもないこと。感情は理性では止められません。ここまで一緒に歩いてきてくれて、ありがとう。これからも友人としてよろしくね!

でも観劇後に意見交換したり、Aさんのココが良いよねって言い合えなくなるのは、本当にすごく寂しい。

一応、Aさんは定期的に新規が増えるので、新規さんが一人でも多く定着してくれることを願っています。(集客無くなったら、仕事なくなってしまうかもしれませんからね…)

新規さんってなかなか根付かないですよね?1年とか1年半とか、下手したら数か月とかでいなくなってしまう。

どうやったらみんな長くいてくれるんだろうか…いやでも流れてくる方も推し変でAさんのところに来てくれているのかもしれないし…難しいです。

そして、ここにきて知人の同厨さんが続々2推しつくったり、推し変したりしてるんですよーーーー!うわー!どうしよう!!!

(自分も2推しでBさん推してるのに棚上げ)

 

 

Aさんはリアコが付きにくいタイプです。町禁止、カテコで出席確認しない、ファンサ舞台出ない。なので、たぶん現在ガッツさんはいないのではないかなぁ…?

今は2ちゃんが廃れて、あれですよね、パス付の掲示板?なんですよね?(ばばあ丸出し)なので、いるかどうか確認できない、というのはあります。

自分は弱火なので「おまいつ」確認できないですし。

おまいつが100人くらいいてくれたらいいなって思います。(私は貧乏なので無理です)

Aさんの顔ファンなので(まだ改善の余地はあるけど、演技もいいよ!性格はすこぶるいいよ!)、見られなくなるのは非常に困る!毎日過去作品のDVDのバクステみてニヤニヤしてるけど、過去だけじゃそのうち枯れてくるのは目に見えているし…

正直なところ、Aさんが芸能の仕事を辞めたとして、そうしたら自分がどうなるのか、ちょっと分からないです。

この界隈から足を洗うのか、Bさんやや推しのDDとして生きるのか、それとも新しい推しが現れるのか。

3次元対象オタクが初めてだし、そもそも推し対象がこんなに長く続いているのも初めてだし。

分からないことは怖いので、なるべくそんな事態には陥りたくない。

よって、Aさんにはずーっと芸能のお仕事を続けてほしいです。そのためには!ファンが!減ったら!あかんのや!!!!

 

寂しいのと、そんな利己的な理由もあって、推し変してとても楽しそうな友人を手放しでお祝いできない狭量さが、嫌になります。