ピカレスクセブンが面白かったからみんな観に行ってよ

書きたいネタがない!という理由だけでほかしてたブログを再開する時が来たよ!

言いたいことはタイトルで全て言った!

www.shachu.com

 

1/7夜公演に行きました。以下感想です。ストーリーのネタバレはないけど、キャラのネタバレはあります。

とりあえず鈴木勝吾さんが少しでも気になるって方は全員観劇に行くべきです(笑)

マクベス美味しすぎる…!

こんなに美味しすぎる役であるマクベスと対で主人公とされているイエミツちょっと可哀想…

イエミツもいい役なんですけれど、役のうまみが違いすぎる気がする。

主演が美味しくない演目なんて珍しくもないですけども!でも!Wだから!そこは!

という気分になります宮﨑秋人さんはいい役者さんです。もうちょっとイエミツがパワーアップしたらいいバランスになりそうな気は…してる…

イエミツ成長譚とマクベスの気付きの物語だから。

イエミツはなんか仔犬のイメージ。白い仔犬…紀州犬かな!

 

個人的に好きだ!って思ったのはジャック。ジャックもおいしい役。アクションできる女優さんてイイよねー!

あと全身タイツの男。何気にキーマンだし、面白いし全身タイツなのに泣かせにくるのすごくないですか。

私も悪の秘密結社に就職したいです。首領…は、なんかもうあれ丸山敦史さんじゃないです?まんまじゃないです???めっちゃいい人。

リチャードとピーターパンとフック船長のキャスティング、ふふってなりますね。

ピーターパンとフック船長は一緒に行動することが多いのだけど、流石の息の合い方でした。

 

ただ、さすがにちょっと人数多すぎかなーって感じはしました。まとまってはいるけれど。

あと、イエヤスのアレはどうしたの?社中さんてあんまり下品な表現しない作風だから、ちょっとびっくりした。

 

本当に面白かったからもっと入りたいんだけど、1月繁忙期だし、他の公演のチケットあるし、行けるところがない!!!!!!

だから私の代わりに行ってきてくださいみなさん!本当に面白いから!