二推しを降ります(病み期突入しました)

夏~秋にかけて、舞台、そこそこいろいろ観たんですけどね…?

SNSみる限り高評価みたいだけど、自分の感想としてはイマイチだなぁ、

とか、

良かったんだけど、どこがどうっていう印象がないなぁ、

とか、

そんな舞台がここのところ多く、ブログがっつり放置してました。

楽しかった!ってブログの方が、読んでて楽しいじゃん…?(いいわけ)

 

そんなこんな過ごしているうちに、二推しであるBさんへの興味がものすごーく薄れてきてしまい…なんてこった!

観劇やらイベントやらに行くのが義務になったらおしまいだなと思っているので、これからは推しじゃなくて好きな俳優さんの一人として、行きたくなったら行くくらいのゆるさで追っていきたいと思います。いままでありがとうございました。

嫌いになったわけではなく、お金を落とすほどの楽しみがなくなってしまった。

さみしいし、残念だなと思います(自分のことなのに…)

 

Aさんは相変わらず好きで推しています。いつも楽しませてくれてありがとう。

しかし、ここへ来て重症の病み期に突入。いい年して精神コントロールができないの、本当に痛いなって思っています。しんでしまえばいいのに。(病んでる)

みなさん、病み期はどうやって抜けるんでしょうか?今のところ、ひたすら時間が過ぎ去るのを待っています…