2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

義輝感想

もっと歴史シリーズ 剣豪将軍義輝 後編 原作は未読です。感想は基本遅いです…(義伝が例外) mottorekishi.com 良かったです、良かったんですけど… なんで最後の場面ああなったんでしょうか?!すごくダサかったです。 船上の梅花に抱かれている義輝の遺児、…

寂しい(ブログ名変更しました)

どう考えてもひとりごとって感じの文体ではないので、ブログ名変えました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 【ここから本文】 友人でもある、Aさんの同厨さんが推し変しました。 6年も一緒にAさんのファンをしていた方なので、寂しいです。 でも…

刀ステの三日月と山姥切について(少しだけ義伝の感想追記)

※腐ネタではない はい今回も盛大にネタバレ盛り込まれております! 前回の記事はこちら hateburoid.hatenablog.com 前回もやたら三日月について書いてますけど(笑) だって三日月と山姥切、うちのと違いすぎるんです… もちろん、私の山姥切に対する理解が浅い…

りさ子のやつ

ガチ俳優嫁がガチ恋オタク役をするので話題の、コレ www.finepromotion.co.jp 気になるので観に行ってしまいそうです。 で。粗筋がこちら。 …って貼ろうとしたら上手く貼れませんでした… ざっくり言うと、りさ子26歳OL ・舞台は最前で全通 ・グッズコンプ ・…

なにが言いたいんだかわからなくなった(とりあえず痛いことは確か)

あー今日も推しかっこいい!好き!!!! 日々痛々しくオタクしてます。 若かったら、カワイイんですけどね。 私結構なあれなので(口にできないレベル)本当に気持ち悪いだけ。 自覚してイベの接触でも早めに切り上げてるので許してほしい。 (接触しない選…

軽度のオタクは一般人とほぼ変わらない

世の中の女性はこういう考えなのですね…! cakes.mu いや、なんというか、男性に求めるもの多すぎじゃない…? これは対談の第一回目なので、次回以降読んだら、もしかすると私にも納得がいくのかも知れませんが。 この記事を読んだ率直な感想は、じゃあ貴方…

刀ステ義伝感想【ネタバレあり】

初日と二日目を観ました。 2階席と1階席前方で。 初見の感想は、(…シブみたい…)です。 ※シブ=pixivのこと。つまりは同人で見たなぁ、の意 ストーリー展開としては、可もなく不可もなく、といった印象です。 歴史に詳しいと、いろいろ突っ込みたくなるので…

2.5とかその周辺における腐妄想について

頼むから若手俳優の顔アイコンで腐妄想語らないでくれる?????? あとなんでもかんでも「腐売りしてる!」ってのもどうなんでしょうね? 腐妄想しない人間からしたら、ただ仲良く写メしてるだけなのですが… 完全に役者個人名での腐妄想は本当にびっくり…

Ye-夜 のこと

観劇感想を書こう! 1回しか観られなかったので、細かいところ記憶違いがあるかも知れません。 Yè -夜- 公式サイト 4月の観劇感想って、ひどいな自分… 公開されていたTOP画像や、あらすじが興味を惹かれるものだったからか、出演者のファンじゃない若手俳優…