2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は推し事のためにするので

推しの初日に社員旅行が被った!な記事を拝見しました hakabakara.hatenablog.com ああ~覚えある~~~~~! 私も推しの主演舞台に社員旅行がダダ被りしたことがあります。 私の場合も社員旅行は半強制、上記ブログの方よりは緩いめ…かな? 仕事忙しい方(…

サークルレンズ嫌いです

ふちコン?カラコン?黒目コン? 略称を何というのか分かりませんが、黒目を大きくみせるアレです。 や、可愛くなる気がするよね?!黒目大きいと若く見えるしね?(瞳だけ若くても不自然だと思うけど)好きなものを見ると瞳孔が開くので、好意を持たれやす…

認知のはなし

あの…みなさん認知されてるってすごいですね?! 私は、たぶん一応Aさんからは顔認知頂いております。名前?手紙書かないプレあげないリプしないなので、推しは全く知らないと思います。知ってたら逆に怖い。 はてブロ書かれる方は、割と自虐系で己の立ち位…

よさこい時期のアイアに行ってきました

さすがにマチネではなく、ソワレ回。 舞台 四月は君の嘘 作品は良かった。私は漫画もアニメも映画もみたことなくて、まっさら状態で行きました。時間の関係で端折っているのだろうと思ったし、その弊害が出てるかなって部分もありましたが、おおむね良かった…

月髑髏のキャスティングのはなし

えっと…先週?発表されて、すごいなと思いました。 2.5もここまで来たかと。 今の舞台演劇においての集客率、かなり高いですもんね(演目によるけど) しかも普段看板で呼んでるゲスト俳優さんより出演料かなりお安いですしね(おそらく) 上弦が主として映…

りさ子観たよ!

仕事忙しすぎてブログ放置してました (あと商売系スターが鬱陶しかった) 数本観劇ブログ放置してる… また2~3か月後にUPするやもしれません。 で、本題。 友達と観たいねってなって、一緒に観てきました。 チケットは一般発売から暫く経ってからだったけど…