2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己投影?かな

最近Aさんが好きすぎて、SNSでサーチしてしまうという愚かな行為に走っております。 どの辺が愚かかというと、ストレスたまるのが分かっているから。 私は、Aさんが褒められるのがとても好きみたい。 逆に、悪く言われてたりすると「なんでよ?!Aさんイイで…

なぜ推しを明かさないのかというと

推しの名前を出して、ファンです!って明かして、観劇ブログを書く、というのが正しいファンの姿なのかも?とは思うのですが。 Twitterで言えないことを書く!という目的でこのブログを始めたので、絶対に真っ白な記事にはならないと思います。 自分の中の割…

推しについて

推し、2人います。 7:3くらいで本推し(Aさん)と二推し(Bさん)が… 単押し勢に怒られるやつですね。申し訳ありません。 Aさんはファン歴6年目になりました。 歴、どれくらいになったら古参なのでしょうか? さすがに新参ではないなと思います。 でも同じ…

応援してるわけじゃない

応援スタンス、やってみたい! と思いましたが、応援はしてないな…?という気持ちが強いので自重します。 私は本当に自分の好きなことをしてる!というスタンスなので、応援してない(笑) いや、もっと軽い感じで使っているのは分かっているのですが!どうし…

同担拒否について考える

同担拒否ではないです。 自分の考えと一緒じゃないと嫌!って思わないからだと思います。 ただ、考えの違いを受け入れられない人とは仲良くできないですね… 同担他担他ジャンルオタ一般人問わずです。 自分と他人を同一視しがちな人は、ちょっと反対意見を言…

舞台裏の話はいらないです

以下、Twitterより引用 ”私がとても好きな漫画が2.5次元で舞台化する。 出演している俳優が「原作が全然面白くない」と言っていたそうで。 「だったら出るんじゃねえよボケ」 と、言いたい。 そんな俳優とは一緒に仕事したくないし、あの作品の素晴らしさが…

全通ってえらい?

えらい!と私は思います。 お金落とした人が偉い派に属しているので(笑) ただし推しの仕事にきちんと還元される形で落としてないとダメです。 転売屋に積んだ分はマイナス評定で。プレも無評価。仕事に関係しないから。 私自身は、東京公演のみ全通なら一度…

本ブログにつきまして

こんにちは このようなところへようこそ 私は某若手俳優(いわゆる2.5系といわれる辺り)のオタクをしています。 そのあたりで起こる出来事についての話をします。 身バレ怖いので、『推し』は秘密です。 分かってもそっとしておいてください。 よろしくお願…

チケットを取るはなし

激戦必至の舞台のチケ取り。 いまは、あれですね、刀ステ。 本日最終の当落発表日です。落ちました。 で、Twitterで出回ってるじゃないですか、チケ協力ずるい!ってやつ。 言わんとしてることは、分かります。 そもそも譲渡目的(定価含む)でのチケット購…